生地の森の商用のご利用について

こんにちは 生地の森 です。
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

商用利用に関してのお問い合わせをいただきますので、改めてこのブログを通してご案内させていただきたいと存じます。


商用利用に関するお願い

商用利用に際しまして以下の内容をご了承ください

・弊社の生地を扱った二次加工品(洋服、バッグ、小物など)製品販売に関しては特別規制は致しておりません。

・弊社の生地の素材特性、加工の特徴などを十分にご理解いただいた上で、
 ご使用くださいますようお願い申し上げます。

※弊社生地について、詳しくは生地の森公式オンラインストアにある
(ITEM SPECK:商品をご利用にあたっての注意事項)
をご参照ください。

・二次加工品に際して生じたクレーム等のお申出には、弊社ではいかなる責任を負いかねます。何卒ご了承ください。

・生地販売について
弊社は、独自のクオリティーを追求し、企画、製造、生産管理、販売までを一貫した管理のもとで行わせていただいております。
弊社の独自品質は、一般の生地商品の品質とは異なります。
そのため私たちの目の届く範囲で、直営のオンラインストアのみで販売とさせていただいております。
お客様には、弊社の生地の特徴をご理解いただ上で、ご利用いただけますと幸いと感じております。

現在、一般のお客様をはじめ、主にアパレルなどの二次加工品、製品販売をされている個人様、企業様とお取引させていただいております。
生地小売、および生地小売のECサイトを主とした形態によるお取引に関しましては、現時点ではお取引を行っておりません。何卒ご了承ください。

・無断転用、無断転載のご注意とお願い
「生地の森」は商標登録しております。
商業目的で「生地の森」の名前を利用した販売や、当サイトに掲載されている内容(文言等)、画像、映像の無断転載、転用、二次使用はお断りします。
無断使用に関しては、法的な処置を取らせていただきますので何卒ご了承ください。
昨今、SNSの普及により、手芸、ハンドメイドなど、ご自身でお作り頂いた作品掲載を拝見させていただきます。
また「生地の森」とハッシュタグを載せていただくことは大変嬉しく思っております。
しかし、ハンドメイド販売サイトの物販に際しまして、「生地の森」の生地の使用と記載いただくことは可能な範囲ですが、弊社のオンラインスストア上にある画像や、説明文、文言などを転用、転載をされて、販売されているものに関してましては、 著作権侵害の違法行為とみなされます。
何卒ご注意の程、無断転用、無断転載は、お控えくださいますようお願い申し上げます。


また何かご不明な点などございましたら、直接ご連絡ください。
問い合わせについてはこちら
今後ともよろしくお願いいたします。


公式オンラインストア

instagram
https://www.instagram.com/kijinomori/
この記事をSNSでシェア