生地の森とは?

こんにちは生地の森です。

この度は、当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

わたしたちは、麻、綿など天然繊維の生地の企画から製造、販売までを一貫で管理し、生地の森のオンラインショップで、リネン生地を中心に通信販売をさせていただいております。

 

繊維の街・静岡県浜松市に1967年創業。

国内繊維産業の衰退が著しい中、独自の開発技術とノウハウを活かして、オリジナル生地を作り出すことに特化し、企画・製造・販売を行ってきました。

2005年、ネットショップ「生地の森」をオープン。

天然繊維のリネンやコットンの素材本来の持ち味に特化し、大量生産でのもの作りでは絶対に出せない、独自のクオリティーを追い続け、他にはない唯一無二の商品を作り上げることで、皆様とともに「幸せになること」を目指し、日々努力しております。

現在オリジナルの定番商品も増え、天然素材の本来の持ち味から生まれる「味わい深い素材感」と「独特な雰囲気」を、お客様に共感を頂いております。

今後も驕ることなく、独自性を追求し、わたしたちの考える「新しいもの作りの価値」を皆さまに体験していただき、幸せを感じていただきたいと願っております。

詳しいコンテンツはこちらをご用意しております。よろしければぜひご覧ください。

生地の森とは ABOUT US 

生地の森 オリジナル生地の特徴 the ORIGINAL

オリジナル商品一覧 ORIGINAL FABRIC

 

コラム「わたしたちの生地のこと。」

「生地の森」はネットショップのみの運営をしております。
実店舗はございませんのでご了承ください。

 

生地の森
公式オンラインストア 

公式インスタグラム