ポイントの利用について

こんにちは生地の森です。

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先日「生地の森 公式オンラインストア」のポイントの利用方法についてのお問い合わせをいただきました。

そこで、今回は、ご注文時のポイント利用の設定について、ご案内させていただきたいと思います。
もし、ご不明な方がいらっしゃいましたら、ぜひご参考にしてください。


目次

・ポイントについて
・ポイントの確認
・ポイント利用の手順
・ポイント利用に関する注意点




ポイントについて


「生地の森 公式オンラインストア」では、会員登録して頂きますと、ご注文金額に応じて、100円につき1ポイントを付与させていただきます。

さらに、会員ステージ制度により、ステージ毎にポイントの還元率がアップいたします。
詳しくはこちら→

生地の森 公式オンラインストア 会員ステージ制度
「生地の森 公式オンラインストア」会員ステージ制度



ポイントの確認

貯まったポイントは、マイページの「ポイント履歴」からご確認いただけます。

↓↓↓

↓↓↓



ポイント利用の手順

続いて、この貯まったポイントの利用方法について

ご希望商品をカートに入れて、ご注文のお手続きに進みます。

↓↓↓

お客様のご注文内容のご確認画面に移動します。

ここでは以下の重要な内容の確認が必要です。

・お客様の情報 (会員登録の情報にお間違いないかの確認・変更)
・お届け先(お届け先の確認・変更)
・お支払い方法(ご希望のお支払い方法の選択)
・クーポン(利用可能なクーポン、取得しているクーポンコードの入力)
・ポイント(利用ポイントの変更)
・配送方法(宅配便、メール便への変更、時間指定)
・通信欄(当店へのご連絡事項の入力)

変更は各項目の右下の「変更」のボタンから、編集が行えます。

ポイントのご利用は、「ポイント」の右下にある「→変更」を押してください。

↓↓↓

ポイント利用方法の選択画面が現れます。
「ポイントを利用しない」
「利用可能な全ポイントを利用する」
「一部ポイントを利用する」
どれかを選択してください。

↓↓↓

一部ポイントを利用するのチェックをしますと、ポイント数を入力することができますので、選択が出来たら、下の「設定」ボタンを押してください。

↓↓↓

ポイント利用の変更・設定をすると、ご注文確認画面に反映されております。
その他、支払い方法、配送方法、通信欄の変更有無を確認し、

「ご注文を確定する」ボタンでご注文です。

↓↓↓

ご注文が完了されました。



ポイント利用に関する注意点

ポイントの有効期限は最終注文日より1年です。

ご注文の際のポイント利用の可否は、お客様側で行ってください。

ポイント利用が出来ず、ご注文完了後、店側ではポイント利用を変更することができません。




当店をご利用の皆さまが、快適なお買い物ができるよう、お客様お一人お一人の声を大切に、今後のショップ運営に役立てていきたいと思います。

「生地の森公式オンラインストア」のご利用について、お困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら→

メールでのお問い合わせ

※記載頂いたメールアドレスに順次お返事いたします。
(お問い合わせ日から翌営業日中にお返事いたします。)

※メールアドレスには、フリーメール以外を記入していただく事を推奨します。お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ先【053-464-8282】

・お名前(ご注文者様)
・お問い合わせ内容
※「生地の森 公式オンラインショップからのお問い合わせ」とお伝えいただけますとスムーズです。

受付時間

9:00~17:30(土日祝、夏季休暇、年末年始を除く)※営業時間外のお問い合わせは後日、営業日にご対応となります。


皆さまのご利用を心よりお待ちしております。





生地の森公式オンラインストアはこちら→


instagram
公式インスタグラム



この記事をSNSでシェア