書籍に生地の森が掲載されました

こんにちは、生地の森です。

桜の花が咲き始め、春の暖かさを感じる季節となってきました。
春になるとなにか新しいことを始めたくなる気分になりますよね。
生地の森も今回初めてメンズの書籍に掲載させていただくことができました。
そこで早速書籍とそこに使われた生地の森の生地をご紹介したいと思います。

3月24日発売の書籍『パタンナー金子俊雄のカジュアルなメンズ服』(日本ヴォーグ社)に当店の生地が掲載されました。

こちらは、パタンナーとして活躍する金子俊雄さんのメンズ服本。
シャツ・パンツ・アウター・小物まで、タウンユースで活躍するアウトドアスタイルが全身コーディネイトできるアイテムが15点掲載されています。


・P14-15/フレンチワークパンツ(左ページ・右ページ左)
使用生地:IN50248 洗いこまれたコットンキャンバス
カラー:ライトグレー

使用生地を詳しく見る⇒コチラ

・P15/フレンチワークパンツ(右ページ右)
使用生地:IN10003 ヘリンボンヴィンテージ
カラー:紺

使用生地を詳しく見る⇒コチラ

・P18-19/ショートパンツ
使用生地:IN50248 洗いこまれたコットンキャンバス
カラー:ターコイズ

使用生地を詳しく見る⇒コチラ

どちらの生地もしっかりとした厚みの中にも程よい柔らかさのあるパンツにおすすめのコットン生地でです。くすみがかったニュアンスカラーや深みのあるディープカラーが揃っているので、メンズアイテムにもぴったりです。

紙面では、Sから4Lサイズの実物大型紙3枚つきで作り方が紹介されています。
メンズやレディスという枠組みを外し、今はユニセックスでサイズ感の着こなしをお洒落に愉しむ時代。あなたの素敵な作品づくりに、ぜひご覧いただけましたら幸いです。
最寄りの書店やオンラインショップをぜひチェックしてみてくださいね。

日本ヴォーグ社 ホームページはコチラ


尚、生地の森公式インスタグラムでもご紹介しております。

公式インスタグラムは⇒コチラ

.
その他、過去の書籍掲載の特集ページはコチラからご覧いただけます。

掲載された生地に関するお問い合わせは「生地の森のお問い合わせ」にご連絡ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

生地の森 公式オンラインストアはこちら

この記事をSNSでシェア