生地の森が書籍に掲載されました。

こんにちは、生地の森です。

読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋。

秋は何かを始めたり打ち込んだりするのにとても良い季節ですね。
洋裁やソーイングの初心者さんもベテランさんの方も、今年の秋は新しいデザインやモノづくりに意欲的な方がきっと多くいらっしゃるかと思います。

そこで、生地の森の生地も、さまざまな書籍に掲載させていただきましたので、新しいモノづくりの参考にご紹介させていただけたらと思います。

.

さてこの度、書籍『May Meスタイル 365日の大人服』(日本ヴォーグ社)に生地の森の生地が掲載されました。

こちらの書籍は、シンプルで作りやすく、タイトルの通り365日毎日着ても飽きない MayMe 伊藤みちよさんの手作り大人服が計23点が掲載されています。

当店の生地も素敵なお洋服に仕上げていただきました。

.


・P10/スタンドカラーワンピース
使用生地:IN50147 ワイド幅コットンナイロンウェザークロス (オレンジ)

・P24/タックスカートワンピース
使用生地:IN50594 コットンライトキャンバス(ターコイズ)

その他数点、当店の生地で製作されたお洋服が掲載されております。

上に紹介した生地はどちらも季節を問わずシーズンレスで使える飽きのこない質感が特徴です。
揺らぎがなく、しっかりしていて裁断や縫製もやりやすく、初心者の方でも扱いやすいと定評です。

当店でも大変人気の生地ですので、ぜひ皆さまもお試しいただけますと幸いです。


.
紙面では、S~LLサイズの見やすさにこだわった実物大型紙つきで作り方が紹介されています。
素敵な作品づくりの参考に、ご覧いただけましたら幸いです。

.

書籍は最寄りの書店やオンラインストアでお求めいただけます。
ぜひチェックしてみてください。

日本ヴォーグ社  ホームページはコチラ

.

尚、生地の森公式インスタグラムでもご紹介しております。
公式インスタグラムはコチラ

.

その他、過去の書籍掲載の特集ページはコチラからご覧いただけます。

掲載された生地に関するお問い合わせは「生地の森のお問い合わせ」にご連絡ください。

.

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

生地の森 公式オンラインストアはコチラ

この記事をSNSでシェア