書籍に生地の森が掲載されました

こんにちは、生地の森です。

すっかり春めいてまいりましたが、気候が穏やかなると着たくなるのはワンピースですよね。
そこで今回はワンピースのデザインが満載の書籍と、そこに使われた生地の森の生地をご紹介したいと思います。

3月22日発売の書籍『大人のこなれワンピース』(日本ヴォーグ社)に当店の生地が掲載されました。シンプルなものから凝ったデザインのものまで様々なデザインのワンピースが集まっております。


・P8-9/タックワンピース
使用生地:IN50724 綿麻ライトポプリンウィンスダイド
カラー:オフホワイト
使用された生地の詳細⇒こちら

・P32-33/プリーツ切り替えのエプロンワンピース
使用生地:IN50698 ワイド幅ベルギーリネン40番手
カラー:ブルー

使用された生地の詳細⇒こちら

・P38-39/ドットのワンピース
使用生地:IN50730 リネンアンティークドットプリント
カラー:ベージュ

使用された生地の詳細⇒こちら


この他にも、当店の生地で製作されたお洋服が掲載されております。シーズンに合わせて様々なデザインのワンピースを作って見るのも良いですね。ぜひ最寄りの書店やオンラインショップでチェックしてみてください。

日本ヴォーグ社 ホームページはコチラ


尚、生地の森公式インスタグラムでもご紹介しております。

公式インスタグラムは⇒コチラ

.
その他、過去の書籍掲載の特集ページはコチラからご覧いただけます。

掲載された生地に関するお問い合わせは「生地の森のお問い合わせ」にご連絡ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

生地の森 公式オンラインストアはこちら

この記事をSNSでシェア