生地の森の作品集-2 リネンのシャツとパンツの爽やかコーディネート


こちらは生地の森の商品ページや特集ページに掲載された作品の詳細を記録しております。


リネンのシャツとパンツの爽やかコーディネート
生地の森のリネンのシャツとパンツの爽やかコーディネート

こんにちは生地の森です。

いよいよ4月。新年度がスタート致しましたね。入学、入社と新生活が始まる方も多いと思います。(おめでとうございます!)
生地の森も3月の決算を終え、4月より新たな期を迎えることで気持ちを新たに今一度気を引き締めていきたいと思っております。
さて、生地の森ではさまざまなコンテンツをご用意させていただいておりますが、最近は作品に対してのお問い合わせもいただきましてありがとうございます。サイト内の商品ページでは掲載しきれない部分など、こちらのブログと合わせてご案内できればと思っております。ぜひ生地の森公式ストアと合わせてご覧いただけますと幸いです。


さて今回は、清々しい色彩のシャツとパンツのコーディネートをご紹介します。


┃ PICK-UP ITEM 1 ┃

ヘンリーネックのシャツワンピース

スタッフ作品

→早速生地を見る

使用生地 ベルギーリネン50番手ナチュラルヴィンテージ(IN50731)
使用色 OW / オフホワイト
使用用尺 3.0m
使用パターン:CHECK&STRIPE 「SEW HAPPY」より(Mサイズ)

厚くなく薄くもない、ちょうどいい厚さの生地でフラットな表面感は大変扱いやすいと思います。
トップス向きで長いシーズンで使っていただけます。

→早速生地を見る

→早速生地を見る

┃ PICK-UP ITEM 2 ┃

デイリーパンツ

スタッフ作品

→早速生地を見る

使用生地 ベルギーリネン50番手ナチュラルヴィンテージ(IN50731) 
使用色 5 / ブルー
使用用尺 2.5m
使用パターン:「CHECK&STRIPE SEW HAPPY」(世界文化社)

シンプルな形なので、季節ごとに素材違いでストックしたいパンツです。
綾織り独特の落ち感と光沢感が高見えする一枚になりました。

→早速生地を見る




今日はここまで。最後までご覧ただきありがとうございます。

現在インスタグラムで「 #生地の森 」と検索していただくと、タグをつけてご投稿くださった皆さまの作品をご覧いただけます。私たちスタッフもとても参考になる作品集となっておりますので、今後も皆さまとハンドメイドの楽しさを共有させていただけら嬉しく思います。

ぜひ皆さまからのご投稿をお待ちしております。

インスタグラム#生地の森はコチラ

instagram
Instagram @kijinomori





しばらくはブログに作品を記録していこうと思います。不定期になってしまうかと思いますが何卒ご容赦ください。

またお気づきの点やお質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはコチラ

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

生地の森公式オンラインストアはコチラ

この記事をSNSでシェア