生地の森はネットのみで生地を販売しております。

こんにちは、生地の森です。
ゴールデンウィークを前に、お客様より「お店で直接購入したい」というご連絡が大変多くなっております。

誠に恐れ入りますが、当店はネットのみの販売で実店舗を構えておりません。また、商品は別倉庫で保管していますので直接商品に触れたり、ご覧いただくことができません。
有料になりますが生地サンプルがございますので、恐れ入りますが、そちらをお求めくださいませ。有料サンプルのない商品は生地サンプルをご用意できませんので、最小個数でご購入いただき、お確かめいただけますようお願い申し上げます。

浜松に行く予定があるので、是非伺いたい等おっしゃっていただき、スタッフ一同大変嬉しく思うと共に、心苦しいのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

《生地サンプルページはこちらからどうぞ》
WEB本店
https://www.kijinomori.com/fs/morimori/c/0000000569/

楽天店
https://item.rakuten.co.jp/morimori/c/0000000569/

ヤフー店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kijinomori/sample.html

この記事をSNSでシェア