「フォーマルセレクション -夏のよそいき-」を公開いたしました。

こんにちは、生地の森です。
本日、「フォーマルセレクション -夏のよそいき-」を公開いたしました。

日差しがまぶしい季節。

いつものあなたらしいスタイルで
きちんと感を心地よく着こなせる、おすすめのリネン生地をご紹介いたします。

——————————————————————————————-
【上記画像 使用生地】
【左】 コート:洗って洗って洗いこまれた ラミーリネン1/14番手(キナリ)
【中央】 ビッグジャケット:洗いこんだベルガモリネン(ダークブルー)
【右】 ギャザーブラウス:フラットリネンレギュラー染め ベーシック(ブラック)
———————————————————————————————

【上記画像 使用生地】
ぱりっとした張り感のある「カラーリネン」
———————————————————————————————

リネンと一括りで言っても、
パリッとした表面に、ほのかに上品な光沢があるカラーリネンから
落ち着いたモノトーンカラーでシックなリネン、

ちょっとしたお出掛けに
女性らしさを引き立てるふんわり華やかなリネンローンなど、種類は多種多様。

【上記画像 使用生地】
ほんのりエアリーな素材感「洗いこまれたベルギーリネン1/80番手」
———————————————————————————————

ぜひご自身のライフスタイルに合うリネンを見つけて、
笑顔にあふれた素敵な夏を作ってくださいね。

生地の森のサイトでは、夏のよそいきにおすすめのリネンをご紹介しております。
ご参考に是非、ご覧ください。

「フォーマルセレクション -夏のよそいき-」

本店
https://www.kijinomori.com/fs/morimori/c/formalselection
楽天店
https://item.rakuten.co.jp/morimori/c/0000000824/
YAHOO!店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kijinomori/formals.html

この記事をSNSでシェア