生地の森 被災地復興支援プロジェクト

こんにちは生地の森です。

未曾有の被害をもたらした東日本大震災から10年。

あの日から、わたしたちに何かできないかと、2011年に被災地復興支援プロジェクトを立ち上げ、チャリティーイベントを開催し、これまでに 皆さまのご賛同とご協力のもとイベントの売上金を、日本赤十字社へ震災義援金として寄付させていただきました。

この度、生地の森はご協力くださる皆さまへの感謝と復興のエールを込めて、
メモリアルチャリティー100,000円を寄付させていただきました。

チャリティーイベント募金情報はコチラ

これからも引き続き復興支援に取り組んでいきたいと存じます。

チャリティーイベントは毎月11日0:00より開催しております。

チャリティーファブリックボックス 

販売個数1個 

TOP画像

主にリネン、麻、コットン、オンラインショップでは販売していない非売品の生地など、1m以上のカット生地を箱に詰めた一度限りのセット品です。

商品代金全額を東日本大震災義援金として日本赤十字社にお送りさせていただきます。

≪ご注意≫
・この商品は一度限りの限定セットの為、キャンセル・返品・交換はお受けできません。
・生地には多少のキズや汚れが入っているもの含まれております。
・事前にセット内容の詳細についてのお問い合わせはご遠慮ください。
・セット品にはさまざまな生地が含まれているため、商品をお受け取りいただいた後に生地の混率等のお問い合わせをいただいてもご対応できかねます。あらかじめご了承ください。


今後とも震災の復興から更なる飛躍をお祈り申し上げるとともに、これからも皆さまのご賛同とご協力いただけたら幸いです。

生地の森公式オンラインストア

この記事をSNSでシェア