生地の森より 今年もありがとうございます

こんにちは生地の森です。

今年も残りあとわずか。
急に風が冷たく感じて寒さも厳しくなってきましたね。
この時期は体調を崩しやすいのでくれぐれもあたたかくしてお過ごしください。

さて、この一年を振り返り新しく誕生した商品や、日頃からご利用の皆さまがご愛用くださる生地をランキング形式にてご紹介させていただきます。

すでにお試しいただいたリネン生地はございましたか?
また他に気になった生地はありましたでしょうか。


年の瀬で何かとせわしないことと思いますが、あなたのほっと一息つく時間にご覧いただけたら幸いです。

生地の森 ベストセレクションはコチラ

生地の森 おすすめリネン生地 ベストセレクション

さて今年も生地の森をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

来る2022年もみなさまのソーイングライフがワクワクと楽しくなりますように、生地の森にしかできないオリジナル生地や、より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。

明年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


【年末年始休業のお知らせ】

さて当店では誠に勝手ながら下記の期間中休業をさせていただきます。

休業期間 :2021年12月29日(水)~ 2022年1月5日(水)

つきましては当社営業および商品発送に関しましてこちらをご覧くださいますようお願いいたします。

【お問い合わせについて】

年末年始休業期間内のメールでのお問い合わせにつきましては、
2022年1/6(木)より順次お返事させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

末筆ながら、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

みなさま良いお年をお迎えください。

生地の森公式オンラインストアはコチラ