シーズンレスで使える綿麻ウェザーに新色登場

こんにちは 生地の森です。

突然ですが、この度「生地の森 公式オンラインストア」は、近日Webサイトを全面リニューアルを予定しております。

そこで、サイトリニューアルを記念しまして、2020年の春に発売を予定しております新色の綿麻生地を、公式オンラインストアにて独占の先行販売を開催いたします。

ムラ感、シワ感、渋さ一級品
天日乾燥した綿麻生地(IN50046)

新色「ライトグレー」登場!

天日乾燥した綿麻生地 in50046 新色ライトグレー
天日乾燥した綿麻生地 新色「ライトグレー」
天日乾燥した綿麻生地 in50046 新色ライトグレー

打ち込みのある目の詰まったウェザータイプ。
ハリとコシがあるしっかりした風合いは季節を問いません。
トップスからボトムスなど、さまざまなアイテムづくりにお使いいただけます。

天日乾燥した綿麻生地 in50046 新色ライトグレー
スタッフ作品 サロペットパンツ

子供っぽくなりがちのサロペットパンツも、ムラ感のある独特な色合いが大人かっこいい感じに仕上がりました。

[お客様からのレビュー]

・とても扱いやすく、初級者の私でもスイスイと縫えました。
ワンピースを作成しましたが、生地にハリがあるので、ギャザーを入れたらボリュームが出ました。生地の独特な色合いやシワ感は、手にとってみて初めてわかると思います。   シンプルなデザインでも味わい深い作品になりました。

・ チャコールとカーキでボトムス製作。ムラ感のある独特な色合いがシンプルなデザインのボトムスでもより魅力的に。ハリを活かせるデザインのものを製作することがおすすめです。

その他のレビューはコチラからご覧ください。

商品について詳しくはコチラ

新色「ライトグレー」は、
生地の森 公式オンラインストアの独占先行販売です!!

ぜひこの機会にお試しください。

生地の森公式オンラインストアはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。