書籍に生地の森が掲載されました

こんにちは、生地の森です。

今回は素敵な書籍とそこに使われた生地の森の生地をご紹介したいと思います。
.

1月31日発売の書籍『小さな女の子の可憐なお洋服』(日本ヴォーグ社)に当店の生地が掲載されました。こちらは、K du ciel 石原美緒さんによるワンピースやブラウスなどの作品が計27点が掲載されています。


・P18/ビスチェ・ラップショートパンツ
使用生地:IN50621 
洗いこまれたベルギーリネン25番手 ナチュラルダイド
カラー:キナリ

使用生地を詳しく見る⇒コチラ

上記の生地はやや太番手の25番手のベルギーリネン糸を平織りしたキャンバスタイプで、使い始めからくったり肌馴染みの良い素材感がこなれ感を演出します。しっかりとした厚みがあり、アウターやパンツ作りにもおすすめです。


80~120cmのキッズサイズから一部70~90cmサイズのベビー服も掲載し、実物大型紙3枚付きで作り方が紹介されています。
素敵な作品づくりの参考に、ぜひご覧いただけましたら幸いです。

日本ヴォーグ社 ホームページはコチラ

尚、生地の森公式インスタグラムでもご紹介しております。
公式インスタグラムはコチラ

.
その他、過去の書籍掲載の特集ページはコチラからご覧いただけます。

掲載された生地に関するお問い合わせは「生地の森のお問い合わせ」にご連絡ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

地の森 公式オンラインストア



.

この記事をSNSでシェア