年末のご挨拶 2023年もありがとうございました!

おすすめの特集

特集:麻・リネン生地ランキング

麻・リネン生地 おすすめ 人気売れ筋 ランキングTOP10

「麻・リネン生地 おすすめ 人気売れ筋 ランキングTOP10」
⇒麻・リネン生地ランキングをもっと見る

こんにちは リネン生地 通販サイト 生地の森です。
2023年も残りあとわずか。
皆さまにとって2023年はどんな年でしたか?
生地の森にとって2023年、社会の風向きが変わり一層厳しいと感じる年でした。
それでも、前向きに取り組んでこれましたのは、皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。
来る2024年、刻々と変化する社会情勢の中ではありますが、生地の森をご利用の皆さまが笑顔になりますように、スタッフ一同精進したいと思います。
明年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

───────────────────
【年末年始休業のお知らせ】
さて当店では誠に勝手ながら下記の期間中休業をさせていただきます。

休業期間 :2023年12月30日(土)~ 2024年1月8日(月)
つきましては、当社営業および商品発送に関しまして
こちらをご覧くださいますようお願いいたします。

【お問い合わせについて】
年末年始休業期間内のメールでのお問い合わせにつきましては、
2024年1/9(火)より順次お返事させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
⇒年末年始休業のお知らせ(※生地の森公式サイトに移動します)
──────────────
急に風が冷たく感じて寒さも厳しくなってきましたので、風邪などひかぬようにあたたかくしてお過ごしください。
末筆ながら、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
みなさま良いお年をお迎えください。

インフォメーション


この記事をSNSでシェア