「レーヨン綿サテンナチュラルダイド」モニター様作品を公開しました!

こんにちは、生地の森です。

春は出会いの季節。
歓迎会やお友達とのパーティーなど、華やかなシーンがたくさんあるのではないかと思います。
そんなフォーマルな場面にぴったりのワンピースを本日公開致しました♪

2017年2月に募集したモニター様に制作していただきました!
モニター様作品「フリル袖ワンピース」
使用生地は「レーヨン綿サテンナチュラルダイド」です。
二次会等にも着ていける素敵なワンピース♪甘すぎず、大人の可愛らしさがいっぱいです(*^^*)

レーヨン綿サテンナチュラルダイドは、ナチュラルテイストの生地の森から誕生した、トレンド感と新しさ溢れるユニークなナチュラル素材。
キメの細かいなめらかな生地で、ほんのりと控えめなツヤ感が現われ、落ち感のある上品な風合いです。
透け感も気にならず、程よい厚みと揺らぎのないハリコシのある生地ですので、ナチュラルスタイルはもちろん、クラシックなフォーマルスタイルから、ドレスダウンしたスタイルとお楽しみいただけます。

ぜひご覧下さいませ♪

《レーヨン綿サテンナチュラルダイド》
WEB本店
http://www.kijinomori.com/fs/morimori/in50675-
楽天店
http://item.rakuten.co.jp/morimori/in50675-/
Yahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kijinomori/in50675-.html

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

この記事をSNSでシェア