エプロン特集をUPしました!

こんにちは、生地の森です。
もうすぐ母の日ですね、今年の母の日は5月14日の日曜日。生地の森ではエプロンにおすすめの生地を集めた特集ページをUPしました♪母の日に手作りのエプロンはいかがでしょうか?
画像は今回の特集用に作った、生地のカーネーションです。手先が器用ではないので、何とか撮影用に耐えてくれれば、と製作しましたが他のスタッフからは「見える見える!」「大丈夫ですよ!」というあたたかな言葉をいただきました。
使用生地はピンクが、カラーリネン無地染め(IN50188)の「桜」、赤がオリジナル麻100%無地染め(IN50145)の「チェリーレッド」です。サンプルに使用した生地の残り部分を使ったのですが、小さなハギレも取っておくと思わぬところで役立ったりと嬉しくなりますね!

本店
http://www.kijinomori.com/fs/morimori/c/apron
楽天
http://item.rakuten.co.jp/morimori/c/0000000815/
ヤフー店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kijinomori/apron.html

 

この記事をSNSでシェア