「コットンダブルガーゼナチュラル染め」のスタッフ作品を公開しました!

こんにちは、生地の森です。

本日「コットンダブルガーゼナチュラル染め」のスタッフ作品を公開致しました♪

スタッフ作品「Aラインワンピース」
肌触りの良いダブルガーゼでワンピースを作りました。

作成したスタッフは「厚手ですが、裁断もミシンもストレスなく行えました。柔らかく肌触りがとても気持ちいい生地です。」と、生地の質感の良さを改めて感じたようです。

作品が完成して、ダブルガーゼの特徴でもある「“しっとりとした重み”が裾の広がりも抑えられる」と感じたそう。とっても着心地が良く、寒い時には重ね着をして、オールシーズン楽しめる一着になりました。

生地の森のダブルガーゼは落ち着きのある大人カラーが多いので、お子様だけでなく、大人の方にも気軽にお使いいただけますよ♪

着心地を楽しむ為にさらりと着るも良し、少しマニッシュなコーディネートに合わせてかっこよく着るも良し。色々な着方が楽しめそうです(*^^*)

生地の森サイトではこの他のお写真や、生地の詳細を公開しておりますので、ぜひご覧下さいませ♪

《コットンダブルガーゼナチュラル染め》
WEB本店
http://www.kijinomori.com/fs/morimori/in50667-
楽天店
https://item.rakuten.co.jp/morimori/in50667-/
Yahoo!店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kijinomori/in50667-.html

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

この記事をSNSでシェア