「先染め緑耳アイリッシュリネン」のページをリニューアルいたしました♪

こんにちは、生地の森です。
風が心地よい爽やかな日が続いていましたが
だんだんと梅雨入りが始まってまいりましたね。
雨降りの時こそ、お掃除やハンドメイドなど
普段手が回らなかった部分も始めたいと思っています。

さて、生地の森では本日、両耳にラインが入った
「先染め緑耳アイリッシュリネン」の
ページをリニューアルいたしました♪

ナチュラルな緑色のラインが両端の耳部分に入っています。

生地は肉厚で、ふっくらとした肌触り。
透け感もなく丈夫なので、エプロンやミトン、キッチンクロスなど
キッチンアイテムの作品作りとして人気です。

その他、緑耳を活かしたバッグやお洋服など
厚すぎず薄すぎず、ちょうど良い生地感を生かし
様々な作品作りにもおすすめです。

生地の森のサイトでは、その他、
生地の詳細や写真をご紹介しています。
ぜひ、こちらもご参考ください♪

≪先染め緑耳アイリッシュリネン≫
本店:http://www.kijinomori.com/fs/morimori/in60055
楽天店:https://item.rakuten.co.jp/morimori/in60055/
YAHOO!店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/kijinomori/in60055.html

この記事をSNSでシェア