年末のご挨拶

おすすめの特集

特集:麻・リネン生地ランキング

麻・リネン生地 おすすめ 人気売れ筋 ランキングTOP10

「麻・リネン生地 おすすめ 人気売れ筋 ランキングTOP10」
⇒麻・リネン生地ランキングをもっと見る

こんにちは リネン生地 通販サイト 生地の森です。

2022年も残りあとわずか。
皆さまにとって2022年はどんな年でしたか?

生地の森にとって2022年は、社会の風が一層厳しいと感じる年でした。
至らない点も多く、お客様にご不安やご不快な思いをさせてしまったこともございまして、誠に申し訳ございませんでした。しかし、お客様の声に耳を傾けることで、今まで気づかなかったことに気づき、前向きに取り組むことで、新たなチャレンジのきっかけになり、良い出会いにも恵まれた年でもありました。

2023年、刻々と変化する社会情勢の中ではありますが、生地の森をご利用の皆さまが笑顔になりますように、スタッフ一同明るく前向きに精進したいと思います。

日頃より生地の森をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
明年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

───────────────────
【年末年始休業のお知らせ】

さて当店では誠に勝手ながら下記の期間中休業をさせていただきます。
休業期間 :2022年12月29日(木)~ 2023年1月4日(水)
つきましては当社営業および商品発送に関しましてこちらをご覧くださいますようお願いいたします。

【お問い合わせについて】
年末年始休業期間内のメールでのお問い合わせにつきましては、
2023年1/5(木)より順次お返事させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

⇒年末年始休業のお知らせ(※生地の森公式サイトに移動します)
──────────────

急に風が冷たく感じて寒さも厳しくなってきましたので、風邪などひかぬようにあたたかくしてお過ごしください。
末筆ながら、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
みなさま良いお年をお迎えください。


PS.いつもそっと寄り添ってくれる生地の森のスタッフ、本当にありがとう。希望に満ちたハッピーな2023年を迎えましょう!

PR

「2023年新春 福袋生地の森の詰め合わせパック」の<本発売>の開催が決定致しました。
1/1(日)0:00より販売を行います。⇒詳しくはこちら(※生地の森公式サイトに移動します)
販売期間:2023年1月1日(日)0:00~1月4日(水)23:59
この記事をSNSでシェア