「洗いこんだコットンキャンバス地カラー」作品例を公開いたしました♪

こんにちは、生地の森です。
本日、「洗いこんだコットンキャンバス地カラー」作品例を公開いたしました♪

■ スタッフ作品
作品名:ワイドパンツ
使用色:ベージュ/用尺:2m
参考書:KANA’S STANDARDII/出版社:文化出版局
【 感想 】
コットンキャンバスの生地は、バッグや袋小物しか思いつきませんでしたが、この生地は目が詰まっていて、厚みがあるのに柔らかい風合いで、色もくすみがかった色味が落ち着いていて品の良さがありました。
ワイドパンツはゴワつき感もなく、透けないので、ボトムスにはぴったりでした。
ベルト通しなど布が重なり合う厚い部分も家庭用ミシンでスムーズに縫え、とても扱いやすかったです。

生地の森サイトではこの他のお写真や生地の詳細も公開しておりますので、ぜひご覧下さいませ♪

《洗いこんだコットンキャンバス地カラー》
WEB本店
http://www.kijinomori.com/fs/morimori/in50248-

楽天店
https://item.rakuten.co.jp/morimori/in50248-/

ヤフー店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kijinomori/in50248-.html

この記事をSNSでシェア