生地の森 Amazon ?

生地の森

こんにちは 生地の森です。

最近、Yahoo!検索で「生地の森」と検索すると、このような広告表示がされていると報告をいただきました。



 生地の森 Amazon ???
たしかに、ちょっと紛らわしい広告ですね。

これは、「生地の森」が何かしらのトレンドキーワードと感知されて、検索されたキーワードがそのまま頭に表示される特殊な広告らしいです。

Amazonのようなビッグモールと、当社では、知名度もアクセス数も比較にならないので、こういう場合は正直泣き寝入りに近いです。

しかし、当社の「生地の森」は商標登録をしております。

いくらトレンドキーワードで勝手に感知され表示されたとしても、著作権の侵害行為にあたるのではないかと思われます。
しかし、実際には阻止しようがなく、非常に困惑しております。

「生地の森」さんってAmazonにお店あるのですか?や「Amazonでも買えますか?」といったお問い合わせはいただいておりませんが、逆にお問合わせをいただいたほうが、まだ説明ができます。

しかしうっかりこの広告を目にして、そのまま「生地の森」だと思ってAmazonに入ってしまい、一覧に表示されている商品が、生地の森の商品と勘違いされて、間違って購入されたとしても、当社では何のフォローもケアもできません。

せめてこのブログをご覧いただいた方は、Yahoo!検索で「生地の森」と検索された際、うっかりこの「生地の森 Amazon」という広告が表示されても、

生地の森 Amazon 店は存在しません!
ので、くれぐれもご注意ください。

「生地の森 公式オンラインストア」はコチラ

ちなみに「生地の森 公式オンラインストア」では、決済方法の一つに、「Amazon pay」をご利用いただけます。

「Amazon pay」とは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけるサービスです。

普段 Amazonをご利用されていらっしゃるお客様は、この決済方法をご選択することができますので、「生地の森 公式オンラインストア」でお買物いただく際は、ぜひご利用ください。

詳しくは、商品を入れた買い物カートをご確認したうえで、次のステップのお支払いのお手続きに移る際に、下のように「Amazonアカウントでお支払い」のボタンが表示されております。



ボタンを押すと、Amazonアカウントでログインの画面が表示されます。そこからログインされて決済手続きにお進みいただけます。

最後に…

生地の森は、Amazon には出店しておりません。

どうか、広告に惑わされませんようご注意ください。

「生地の森 公式オンラインストア」では、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

生地の森 公式オンラインストア

最後までお読みいただきありがとうございまいした。