「洗いこまれた綾織リネンウール」の作品例を公開致しました!

こんにちは、生地の森です!
秋冬シーズンを彩る、生地の森オリジナルのウィンターリネン
「洗いこまれた綾織リネンウール」を使用した
スタッフ作品例を公開いたしました。

ラミーリネンとウールを程よくブレンドしたオリジナル”リネンウール”

リネンのふっくらとしなやかな弾力感と
ウールのふっくらとした暖かみが程よく、秋冬に人気の高い定番アイテムです。

ブレンドした糸を綾織で織るため、とろみのあるしなやかな落ち感と
品の良い霜降りがかかった豊富なカラーバリエーションがあります。

透け感がなく、厚みのある生地ですが、ふっくらと柔らかいので、
ワンピースやスカート、アウターなど
ギャザーを寄せたり、広がりを持たせる作品にもおすすめです。

生地の森のサイトでは、生地の詳細や
その他の写真も掲載しておりますのでぜひご覧ください。

生地の実際の質感や色味を、ご購入前にお確かめ頂くこともできます。
≪洗いこまれた綾織リネンウール 生地サンプル≫
http://www.kijinomori.com/fs/morimori/sample-in50512-

≪洗いこまれた綾織リネンウール≫
本店:http://www.kijinomori.com/fs/morimori/in50512-
楽天店:https://item.rakuten.co.jp/morimori/in50512-/
YAHOO!店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/kijinomori/in50512-.html

この記事をSNSでシェア