「コードレーン先染め」のページをリニューアルしました

こんにちは、生地の森です。

これからの汗ばむ季節にぴったりな
「コードレーン先染め」のページをリニューアルいたしました♪

コードレーンとは、「白い畝がぽこぽことしている」のが特徴のコットン生地。
先染め糸を使用しているので、
後染めと比較して色落ちしにくいの特徴があります

ハリのあるコットン100%素材で
クールな爽やかさを演出できる春夏にぴったり。

発色がとてもよく、明るいお色は小さなお子様のワンピース
やシャツなどのアイテムを作成してもかわいいですね。

今月発売されたコットンフレンドでは
ベージュカラーを使用し、ワンピースとして紹介されていました。

リネンとはまた違う、パリッとした爽やかなコードレーン生地
みなさまなら何を作りますか?(^^)

生地の詳細は、生地の森のサイトで詳しくご紹介しております。
合わせてご覧ください。

≪コードレーン先染め≫
本店:http://www.kijinomori.com/fs/morimori/in60036-
楽天店:https://item.rakuten.co.jp/morimori/in50109/
YAHOO!店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/kijinomori/in60036-.html

この記事をSNSでシェア