今なら生地サンプル付きの生地の森ブランドブックをプレゼント中!
今なら生地サンプル付きの生地の森ブランドブックをプレゼント中!
生地の森商品へのご感想をお待ちしております

REVIEW

お客さまより寄せられた生地のご感想をご紹介します。
皆さま素敵なアイデアで生地を使用した作品作りを楽しんでいただいています。
参考になる投稿もたくさんありますので、ぜひお楽しみください。

商品レビューを投稿して頂いた方に、
1レビューにつき5ポイント進呈いたします。  > more

お客様の声(商品レビュー)

2113件中 1221-1230件表示
1 122 123 124 212
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    しっかりとした生地で重厚感もありとてもよかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    どのような色味かをすぐに確認できてよかったです。
  • 購入者
    兵庫県 40代 女性
    投稿日
    キャメルベージュを購入しました。色は、3枚目の写真の色よりもう少し濃くてカーキ寄りかな、という感じでした。コートの写真をもう少し明るい光で見たらこんな色かな、という色味です。手触りはしっとり、ずっしり、いい感じでした。セミフレアのロングスカートを作り、サイドにこげ茶のボタンを付けましたが、重みがある分いい落ち感で、履いて動いた時に厚みのある麻独特のトロンとした質感があります。また何とも言えない光沢や艶もあり、大満足です。コートやセットアップやジャケットなど、色々作りたくなりました。ほかの色も是非試したいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ノースリーブのブラウスを作成しました。 ガーゼを縫うのが初めてで、扱いが思ったより難しかったです。 やわらかく、布目がリネンより粗目なので、布を裁つときに位置がずれてしまったようで、 身ごろを合わせたときに、裾が合わない部分がありました。 一部ハサミで切り落とし、調整しました。 でも、仕上がりはなんとか形になり、何度か着用し、普段使いに愛用しています。 まだ1枚分作れそうなので、今度は、伸び止めテープを要所で使用してみようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    娘のテーパードをつくりました。 きっちり感もカジュアル感もデザイン次第でどちらにも活用できそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    オフホワイトでギャザーブラウスを作りました。適度な張りと柔らかさで首周りのギャザーが綺麗に仕上がりました。薄地ですが、思ったよりも縫いやすかったです。かなり透けますが、インナーを工夫して透け感を楽しむのも良いと思います。夏は涼しく、冬は暖かく通年活躍しそうです。
  • 購入者
    茨城県 60代 女性
    投稿日
    夏用にと少し薄手の物を購入しましたが、とても張りがあって薄目の色の割に透け感がなくワンピースにしましたがいい感じです。
  • 購入者
    茨城県 60代 女性
    投稿日
    初めての購入でしたが、期待以上の沢山の生地達に感激です。何作ろうか嬉しい悲鳴をあげてます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    わんこ服を作る為に購入。他の方のレビューにもあるように普通のガーゼ生地とは全く違います。モチモチとして肌あたりはとてもいいです。真夏以外のお洋服として活躍できそうです。個人的に保温性もあると思います。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    ロングスカートを作りました。夏向けにと思っていたので、少し重く感じますが、春秋にはぴったりかもと、思い、縫い上げました。大きなチェックのを購入して作ったのですが、ウオッシュ感がとてもカッコよくてお気に入りのスカートになりました。購入して良かったです。ただし厚みが分からなかったので、サンプルなど充実していればなぁとは思いました。
2113件中 1221-1230件表示
1 122 123 124 212

商品レビューについて

商品レビューとは、ご購入いただいたお客様からご意見やご感想を投稿いただくことで
その情報を商品選びの参考にしていただける機能です。
また、生地の森にとっても、より良いお店作りをしていく上で皆様のご意見が大変参考になります。
お気付きの点、商品のご意見、ご感想などございましたら、ぜひお聞かせください。

商品レビューを投稿して頂いた方に、
1レビューにつき5ポイント進呈いたします。
注意事項
  • ポイントはご投稿後に付与され、1年間有効となります。
  • 商品レビューのポイントは、1商品につき1回限りとなります。
  • 商品レビューは、1商品につき、1回のみ投稿いただけます。
    (リピート注文の場合、すでに投稿済みの商品には投稿できません。)
  • 商品レビューをご投稿いただいてからページに掲載されるまで少しお時間がかかります。
  • 当店が不適切であると判断した内容は掲載を控えさせていただきます。

あなたの声もぜひお聞かせください。
(投稿にはログインが必要です)

商品レビューの投稿方法

1
「マイページ」にアクセスします。マイページに入るにはログインが必要です。
(ログインはページ上部に表示されています。)
2
メールアドレスとパスワードを入力し、ログインをします。
(すでにログイン済みの場合は「3」へ)
3
マイページに入りましたら、「注文履歴」を選択します。
4
対象商品の近くに表示されている「レビューを書く」をクリックします。
昨年以前にご注文いただいた商品をご記入いただく場合は、プルダウンにて表示年度を切り替えてください。
5
レビューを書くページに移ります。
ニックネーム・おすすめ度・投稿日・レビュー内容をご記入の上、
最後に「登録」ボタンをクリックしてください。
レビュー反映までしばらくお時間がかかる場合があります。予めご了承ください。

pagetop