今なら生地サンプル付きの生地の森ブランドブックをプレゼント中!
今なら生地サンプル付きの生地の森ブランドブックをプレゼント中!
1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    夏前に購入し、その時はかなり薄く感じたのですが、作り始めるといい意味で裏切られました 。 パンツを仕上げましたが縫いやすく仕上がりも上々 生地のおかげです 次にも購入し、上下3セット作成 酷暑の夏を組み合わせながら毎日気持ちよく過ごしています 着ていて気づきましたが、何よりも肌触りがいいのがリネンですね えの効いた部屋では接触冷感とかドライタッチのものは気持ち悪くなります リネンにはそれがないのです 特にこちらのリネンは最高かと。 色んなリネンを着ましたが、こちらのは安心して手にする事が出来ます これからも上質なリネンを宜しくお願いします。
1件中 1-1件表示

pagetop