2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
薄くても密なのでしっかり感もありるのにふわふわ感もあり 縫製中もワクワクします。 そして、水通し後の生地のゆがみもまったく無いので、生地のカットの技術に感激してます。 -
購入者
- 投稿日
とても縫い易いし、作成中も触るのが気持ちいい生地で,リピートしました。 生成りのパンツにしました。夏は白いパンツが良いけどなかなか透けない白生地がなく、厚い生地になってしまってましたが、この生地は透け感がなく、リネンが入ってて、シャリ感があり軽くてナチュラル感もありとても気に入ってます。
2件中
1-2件表示




