今なら生地サンプル付きの生地の森ブランドブックをプレゼント中!
今なら生地サンプル付きの生地の森ブランドブックをプレゼント中!
27件中 21-27件表示
1 2 3
  • 購入者
    投稿日
    多分、購入2度目?です。 この生地で作ったキッチンクロスがとても喜ばれます。吸水性良く、乾きも早い。食器類の拭きあげや、キッチン周りなどに使ってます。ガラス食器はケバも付かず、ピカピカになります。 水洗いと食器用洗剤であらってますが雑菌臭も無いです。 キッチン周りに使ってるクロスは、少々色が変わってきたので、コーヒー染めして使ってます。いい色になりました。長く気持ちよく使えてとても良い生地です。
  • 購入者
    投稿日
    なんとも気持ちの良い手触りです。 キッチンクロスを作ります。 使うのか楽しみです!
  • 購入者
    投稿日
    とても素敵な色合いです。 夏以外は私的に使える生地だと思いました。 ワンピースを作るので、季節に合わせて重ね着も考慮してたので、この厚みは丁度良かったです。
  • 購入者
    投稿日
    それぞれのふんわり優しい風合いが比べられて、サンプルがあって良かったです。 実物の手触り、用途もイメージしやすいです。
  • 購入者
    投稿日
    宅配の方から受け取った時、重い! ドキドキしながら開けて、うわ〜!いっぱい! 出してみて種類の多さにトキメキ! 一枚一枚手にとってニヤニヤ! 並べて何を作るか想像三昧! 質の良い生地がいっぱいです!
  • 購入者
    投稿日
    鉄紺、色合いがとても素敵です。ジャンバースカートを作りました。この厚さと質感でギャザーがとてもキレイに作れて嬉しいです。
  • 購入者
    投稿日
    ガーゼなのでほつれなど少し心配でしたが、 難なく縫えました。柔らかいのに微かな張りがとても心地よい生地です。ペチパンツとフレンチスリーブのブラウスを作りました。 余ったところは、大きめのハンカチにしました。色合いも優しくて和みます。
27件中 21-27件表示
1 2 3

pagetop