今なら生地サンプル付きの生地の森ブランドブックをプレゼント中!
今なら生地サンプル付きの生地の森ブランドブックをプレゼント中!
生地の森商品へのご感想をお待ちしております

REVIEW

お客さまより寄せられた生地のご感想をご紹介します。
皆さま素敵なアイデアで生地を使用した作品作りを楽しんでいただいています。
参考になる投稿もたくさんありますので、ぜひお楽しみください。

商品レビューを投稿して頂いた方に、
1レビューにつき5ポイント進呈いたします。  > more

お客様の声(商品レビュー)

2199件中 1261-1270件表示
1 126 127 128 220
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    マスタードを3m買って真夏のワンピースにしました。スルスル縫いやすかったです。着心地も軽く、サラサラ。色のせいか思ったほど透けませんでした。 色と風合いがステキね、と褒められてご満悦です。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    張りがあり、密で透ける事もない布地は、使い勝手が良く、とても気に入っています。小物からシャツまで、色々なものに活用しています。濃いグリーン色、カーキ色、ネイビー、黒を購入しましたが、生地感が気に入り、ターコイズもリピート購入しました。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    生地サンプルを沢山取り寄せ、比較しながら、アッシュパープル色を購入しました。40番手の布の中で、鮮やかで渋みもある紫色は、これが1番美しいと感じました。とても気に入っています。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    綿のもつ密な感じと、麻のざっくり感がミックスされ、柔らかな手触りの布です。スモーキーピンクは、くすんだ色味で、優しい印象がとても気に入りました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    キナリ2.5m購入しました。布目が通るように丁寧にカットされて届きました。タオルを9枚作り現在活躍中です。水分を素早く吸いとってくれるのが気持ちいいです。乾くのも早いので、冬に室内干しでも臭くならなそうです。 これから、風合いがどう変化するか楽しみです。
  • 購入者
    兵庫県 40代 女性
    投稿日
    美濃羽まゆみさんの著書『感じのいい、大人服』のダブルボタンワンピース(半袖)がとても可愛かったので全く同じように生地の森さんのオリジナル麻40番手のグレイッシュカーキで作ってみました。生地の肌触りやくったり感がとてもよくて気に入っています。生地の厚みもワンピースにぴったりだと思いました。
  • 購入者
    北海道 50代 女性
    投稿日
    モカ で、ゆったりしたヨーク切り替えのサロペットを作成しました。 平織りのときより慎重に行いましたが、裾上げ(横地の直線)に意外と苦労しました。 やはり、とても柔らかくて想像よりもたゆたゆしていて薄め、中厚地はもっと厚いと思っていました。仕上げてみると、綾織りがおしゃれで、サロペットでも大人っぽく使えます。 生地そのものに雰囲気があり素敵です。他のかたの作品が見たくなります。 ちなみにモカは、畳んで全色写っているものの色です(小さいですが)。大きく写っている写真のモカを気に入って注文したのですが、実際はモカかかっているミディアムグレーです。なかなか素敵な色でした(笑)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    着回し自在の大人服からエレガントフレアパンツを作りました。ワイド幅なので生地が少なくてすみました。フレアがきれいに出て、とても満足しています。ネットで、着回し自在の大人服の服を縫おうと思うけどどこで布を買ったらいいのか分からないという書き込みを見ました。こちらのサイトを教えてあげたいくらいです。  今まで購入したリネン地の中で一番チクチクしましたが、直に肌に触れない限りは大丈夫です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    オーバーオールを作りたくてこちらの生地を選びました。 生地の厚みや風合いが良く、出来上がりは高級なオーバーオールに見えます。 白なので多少透けが気になりますがインナーで工夫して着たいと思います
  • 購入者
    岐阜県 40代 女性
    投稿日
    ゆったりしたもんぺ風パンツを作りました。生地の風合いがよいのでのっぺりとした感じにならず、満足な仕上がりです。思ったより少し厚手でしたが、はいてみるとサラリと軽く、心地いいです。
2199件中 1261-1270件表示
1 126 127 128 220

商品レビューについて

商品レビューとは、ご購入いただいたお客様からご意見やご感想を投稿いただくことで
その情報を商品選びの参考にしていただける機能です。
また、生地の森にとっても、より良いお店作りをしていく上で皆様のご意見が大変参考になります。
お気付きの点、商品のご意見、ご感想などございましたら、ぜひお聞かせください。

商品レビューを投稿して頂いた方に、
1レビューにつき5ポイント進呈いたします。
注意事項
  • ポイントはご投稿後に付与され、1年間有効となります。
  • 商品レビューのポイントは、1商品につき1回限りとなります。
  • 商品レビューは、1商品につき、1回のみ投稿いただけます。
    (リピート注文の場合、すでに投稿済みの商品には投稿できません。)
  • 商品レビューをご投稿いただいてからページに掲載されるまで少しお時間がかかります。
  • 当店が不適切であると判断した内容は掲載を控えさせていただきます。

あなたの声もぜひお聞かせください。
(投稿にはログインが必要です)

商品レビューの投稿方法

1
「マイページ」にアクセスします。マイページに入るにはログインが必要です。
(ログインはページ上部に表示されています。)
2
メールアドレスとパスワードを入力し、ログインをします。
(すでにログイン済みの場合は「3」へ)
3
マイページに入りましたら、「注文履歴」を選択します。
4
対象商品の近くに表示されている「レビューを書く」をクリックします。
昨年以前にご注文いただいた商品をご記入いただく場合は、プルダウンにて表示年度を切り替えてください。
5
レビューを書くページに移ります。
ニックネーム・おすすめ度・投稿日・レビュー内容をご記入の上、
最後に「登録」ボタンをクリックしてください。
レビュー反映までしばらくお時間がかかる場合があります。予めご了承ください。

pagetop