
生地の森商品へのご感想をお待ちしております
いつもレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご投稿いただいたご感想は、大切な情報源として、皆様のお買い物の参考になっております。
また、生地の森にとっても、より良いお店作りをしていく上で皆様のご意見が大変参考になります。
お気付きの点、商品のご意見、ご感想などございましたら、ぜひお聞かせください。
レビューを書いてくださった方に、1レビューにつき5ポイント進呈いたします。
ポイントは1年間有効となります。
ポイントは1年間有効となります。
レビューはマイページの購入履歴から書くことができます。
60
-
しっかりしていて軽やか、手触り肌触り共に良く万能な生地だと思います。発色も鮮やかで新色のライトブルーでワンピースを作りました。 縫いごたえもあっておすすめです。
-
扱いやすい生地で良かったです。パンツを作成しましたが、洗濯後アイロンが要ります。
-
鉄紺、色合いがとても素敵です。ジャンバースカートを作りました。この厚さと質感でギャザーがとてもキレイに作れて嬉しいです。
-
ブラウス作りました。縫いやすく、着心地はとてもとても良いです。違う色でまた作りたいと思います。
-
少し明るめのカラーを探していて、リネンではなかなか見つからず、この生地を購入してみました。想像以上に質や厚みなど気に入りました。
-
涼しげな生地で洋服を作るのが楽しみです。 鉄紺を購入しましたが落ち着いた色で気に入っています。
-
かなりいろいろなものが作れると思います。色もそんなに冴えた色ではないので、薄いデニムかチノのようなパンツが疲れそうです。本当は、羽織もの作ろうと思って買ったのですが、心変わりしました。濃い色を買うことが多いのですが、これは、良いサックス、老若男女、いろいろ作れそうです。なかなかとりかかれませんが、早く作りたいです。
-
大好きな生地で、何度も購入しています 今回は黒 フレンチスリーブのブラウスとパンツを作りました 黒はほとんど透け感がないので安心です シワを気にせず着ることができる生地です
-
生地の森さんで初めて生地を注文しました。「think patternのソーイングBOOK」の B4のシャツを作りました。 ナチュラルな中に、洗練された雰囲気が漂う 素敵な作品ができました。 生地の森さんの中ではリーズナブルで 広幅なのが嬉しいですね。 次はリネンを購入したいです。
-
水色で夏用のカットソーを作りました。生地も扱いやすく、出来栄えもする布でした。