
生地の森商品へのご感想をお待ちしております
いつもレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご投稿いただいたご感想は、大切な情報源として、皆様のお買い物の参考になっております。
また、生地の森にとっても、より良いお店作りをしていく上で皆様のご意見が大変参考になります。
お気付きの点、商品のご意見、ご感想などございましたら、ぜひお聞かせください。
レビューを書いてくださった方に、1レビューにつき5ポイント進呈いたします。
ポイントは1年間有効となります。
ポイントは1年間有効となります。
レビューはマイページの購入履歴から書くことができます。
83
-
ラベンダーを購入しました。 とても綺麗な色で、縫うのが楽しみです。
-
この生地が大好きで、リピートしています。主にパンツを作っています。今回は、コクーンパンツを作りました。洗濯すればするほど、いい感じの色目になってきます。全色揃えたいくらいこの生地のファンです。
-
特別価格の時に購入させていただきました。ピンクのシャツを作成しました。とても縫いやすく春先に着るのが楽しみです。
-
エプロン用に購入しました。生地は軽くて洗ってもすぐ乾くのでいいですね!
-
とても素敵なブルー 作品のいいアクセントになります 私はリバティプリントエディナムシャドウと 合わせて使いました 相性ピッタリでした♪
-
シャキッとしているのにソフト感があり、使う度に良さが味わえるリネンでした!
-
生地はしっかりしている、肌触りも良い 写真ではもう少しツヤ感あるように見えたがマットなみため よく言えば柔らかくていいのだけれど、完成品を何度か来ている段階で少し毛羽立ちを感じる こういうものなのかも知れませんが
-
色や布の手触りが好きで、また買いたいです。
-
バッグ作りにリピートしています。 手触りシワ感のある風合い、とても満足しています。
-
発色が良くて綺麗な色です。可愛すぎず使いやすく一緒に購入したブラウンとの相性も良かったです。




