「洗いこまれたベルギーリネンローン」にスタッフ作品を追加致しました!

こんにちは、生地の森です。
皆様に長くご愛顧頂いているロングセラー商品
「洗いこまれたベルギーリネンローン1/60番手」に
スタッフ作品を新たに追加致しました!

やや薄手タイプですが、適度なハリ感とふっくらとした繊細な肌触りで
さっと着られるブラウスから、スカート、ワンピース、ストールなど
ファッションアイテムにぴったりです。

くったりと柔らかな質感や きめ細かなシワは、
染職人が丁寧に洗い込むことによって生まれた自然なリネンの表情。
裁断時も揺らぎがなく、ハンドメイド初心者の方にもお勧めです。

落ち着いたカラーから鮮やかな色合いまで、全部で23色!
老若男女問わず、シンプルに、幅広くリネンを楽しみたい方に
おすすめの生地です。

生地の森のサイトでは、生地の詳細やその他の写真を掲載しております。
作品作りのご参考に、ぜひご覧ください。

≪洗いこまれたベルギーリネンローン1/60番手≫
本店:http://www.kijinomori.com/fs/morimori/in50330-
楽天店:https://item.rakuten.co.jp/morimori/in50330-/
YAHOO!店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/kijinomori/in50330-.html

こちらもどうぞ!
≪簡単ソーイング!スカート・パンツ・トートバッグレシピ≫
http://www.kijinomori.com/fs/morimori/c/0000000190/

この記事をSNSでシェア